1803_morikawa.jpg森川葵インスタグラム(@aoi_morikawa0617)より

 15日、女優の森川葵が、人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する惣流・アスカ・ラングレーを意識した画像を自身のインスタグラムにアップ。美スタイルに注目が集まった。

「『あんたバカァ?』という有名なセリフもある通り、勝気な性格で知られるアスカというキャラクター。そのイメージに合わせたように、森川はTシャツとショートパンツというスタイルで、腰に手をあてて仁王立ちしたものと、横顔を見せている2パターンのバックショットをアップしました。

 そして、『理想→#アスカラングレー 現実→森川葵』というコメントを書き込んだのですが、森川のファンからは、『アスカにヒケを取らないスタイルの良さ』『髪の毛を茶色に染めてプラグスーツを着たら、アスカそのもの』と絶賛の声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 アニメキャラ顔負けのキュートさとスタイルの良さを改めてアピールしたため、先日、熱愛が報道された俳優・高橋一生への嫉妬の声は増すばかりとなってしまっている。

「森川は昨年、レギュラー出演していたバラエティ番組『A-Studio』(TBS系)に高橋がゲスト出演した際、『一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんです』と告白したため、ファンの間では交際へ発展することを不安視する声が飛び交っていました。そして先月、週刊誌『FLASH』(光文社)によって熱愛疑惑が報じられたため、『マネジャー、どうして2人を近づけてしまったんだ!』と、衝撃が広まることに。ただ、『まだ疑惑の段階でしょ?』と一縷の望みを抱くファンもいるようです」(同)

 今月16日に行われた決済サービス「QUICPay」の新CM発表会で、高橋との交際を質問された森川は、無言でニッコリ。そのリアクションを見る限り、残念ながら熱愛の可能性は高いのかもしれない。

森川葵、“アスカ・ラングレー風”ショットに絶賛の声 美スタイル披露で改めて高橋一生に嫉妬集まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…