1803_katoh.jpg
AKB48 加藤玲奈写真集『誰かの仕業』(宝島社)

 人気アイドルグループ・AKB48の“れなっち”こと加藤玲奈が、9日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアに登場。AKB48グループ全体でも屈指といわれる美ボディを絶賛するファンの声が集まった。

「今月28日にリリース予定の1st写真集『誰かの仕業』(宝島社)からのカットを、最速で公開したという今回のグラビア。“グループ屈指のビジュアルメンバー”と紹介された加藤は、純白のランジェリー・ショットをはじめセクシーな姿を惜しげもなく披露しています。特にバスタブの中で撮影されたショットは、上半身に何も着ていないようにも見えるため、『れなっち、めっちゃ攻めてる!』『この1カットを拝むためだけでも買う価値はありそうだ』などと、ファンの購買意欲をおおいに掻き立てたようです」(芸能関係者)

 ソロでの作品は今回が初めての加藤だが、昨年1月には自身がモデル&プロデュースを務めた写真集『AKB48れなっち総選挙選抜写真集 16colors』(徳間書店)を発売。好評を博したため、こちらの続編を期待する声も絶えない。

「加藤独自の視点により、2016年当時、AKB48グループに在籍し、立候補した168名の中からルックス重視でメンバー選考した同総選挙。“2万年に1人の美少女”と呼ばれるAKB48・小栗有以を1位に選ぶなど、確かな審美眼はもとより、選抜メンバー16名の写真集を発売してしまう企画力と行動力にも称賛の声が殺到しました。同作品は、“とにかく写真映えするメンバー”だけを集めたというだけにビジュアルレベルの高さは文句なし。それだけにシリーズ化を望む声が集まっているようです」(同)

 加藤は現在、れなっち総選挙2017を実施中。今回は“劇団れなっち”を立ち上げ、選抜メンバーによる演劇公演を企画しているが、それに伴った写真集リリースにも期待したい。

加藤玲奈(AKB48)、純白ランジェリー・ショットに絶賛の声 “れなっち総選挙選抜”写真集発売に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48加藤玲奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…