1803_yama.jpg乃木坂46・山下美月公式ブログより

 6日、人気アイドルグループ・乃木坂46の3期生・山下美月が、自身のブログに高校の制服ショットを大量アップ。ファンをおおいに喜ばせた。

「今月で高校を卒業するという山下。その記念として、ブレザータイプやワイシャツの上からニットを着たものなど制服ショットを大量放出しました。普段、ブログの締めにはおやじギャグを投入し、この日の投稿でも『高校生(中身はおじさん)』と自虐的な書き込みをしましたが、『外見はマジ天使』『ギャップがたまらない』と改めてファンを魅了したようです」(芸能関係者)

 しかし、この日のブログタイトルは「JKの特権にサヨナラを」となっている。山下の制服姿はこれで見納めとなってしまうのかもしれない。

「山下は先月25日に行われた握手会で、ファンからのリクエストが多かったという制服姿で登場。その姿を今月1日のブログにアップしたのですが、その際、『この制服好きって言ってくれたから、珠美にあげることにしたよ~私はもうコスプレになっちゃうからね』と、同期の阪口珠美にプレゼントすることを示唆していました。これに対してファンからは、『それじゃあもう、JK姿は完全封印するってこと?』『コスプレだっていいじゃない!』などと嘆く声が殺到してしまったようです」(同)

 “小悪魔”とも称される山下だけに、サプライズでJKコスプレを披露してファンを翻弄してくれるかもしれない。キュートな見た目とは裏腹にぶっ飛んだ内容の書き込みも含めて、今後もブログ投稿に目が離せない。

山下美月(乃木坂46)、制服ショット大量投下でファン歓喜も“JKの特権にサヨナラ”を惜しむ声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…