1803_nisino.jpg西野七瀬1stフォトブック 『タイトル未定』 (集英社)

 4日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“なぁちゃん”こと西野七瀬が、5月9日に1stフォトブックを発売することが決定したと発表され、ファンから歓喜の声が飛び交った。

「つい先日には、2016年に発売された2nd写真集『風を着替えて』(集英社)の発行部数が20万部を突破し、同28万部超えの白石麻衣・2nd写真集『パスポート』(講談社)に次ぐ人気ぶりを証明した西野。自身初となるフォトブックは、モロッコで撮影したという水着ありのグラビアに加え、私服&メイク研究や日記帳公開など、男性にも女性にもウケそうな内容となっているため、『大ヒット確実。サクッと30万部超えしちゃうんじゃない?』『発売まで待ちきれません!』などとファンの期待は高まるばかりとなっているようです」(芸能関係者)

 また、1stフォトブック発売決定によって、以前から巻き起こっているソロCDデビュー待望論にも火がつき、盛り上がりをみせている。

「乃木坂46での初ソロ曲こそ、生駒里奈の『水玉模様』に譲りましたが、持ち歌の数は5曲とメンバー内でトップ。そのどれもが、西野のイメージに合った切ない系や“か弱い自分から脱皮したい”系の名曲揃いとあって、以前からソロCD発売を期待する声は少なくありませんでした。ソロ写真集を出せば大ヒット確実の今だからこそ、『機は熟したのでは?』『新曲を追加してアルバムをリリースして欲しい』などと望む声が飛び交っているようです」(同)

 現在放送中のテレビドラマ『電影少女 〜VIDEO GIRL AI 2018〜』(テレビ東京系)のエンディングでは、役名の“天野アイ”名義で、歌手・tofubeatsの楽曲「ふめつのこころ」の歌とダンスを披露している西野。これをソロデビューの布石と読む意見もあるが、果たして……。

西野七瀬、ユニセックスな1stフォトブック発売で30万部突破なるか?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…