元アフィリア・サーガのグラビアアイドル・メイリが2月に発売した2ndDVD『愛のつづき』(竹書房)のシーンを一部Twitterに公開。思わずネットでポチりたくなる、際どいカットだらけだ。

 イベントで『愛のつづき』について「大人の色気を映像に詰め込んだ」と語っていたメイリ。本作には、夫を亡くしたメイリが義理の弟とホテルで特別な夜を過ごす、というシーンも収録されている。今回メイリが公開したカットを見ると、“マシュマロ下乳Iカップ”が露わになったカットをはじめ、お風呂で谷間をサワサワされていたり、下乳をふにふに触られているカットも。かなり際どい内容のようだ。

 アイドル時代には見ることができなかった大人の色気たっぷりの『愛のつづき』。気になる人はぜひポチってみては。

愛のつづき メイリ

愛のつづき メイリ

どちゃエロですよ

メイリが『愛のつづき』の一部カットを公開 “マシュマロ下乳Iカップ”がさわさわされちゃうシーンもあり!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能おっぱいアフィリア・サーガグラビアアイドルメイリ巨乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…