グラビアアイドルの西島ミライが“お風呂写真”をTwitterにアップ。パット見、全裸にしかみえない衝撃の写真だ。

 Twitterでは、ほぼ毎日セクシーショットをアップしている西島ミライ。かなり際どいショットも多いのだが、今回のお風呂写真は一味違う。ヒモパン一丁の姿なので、全裸にしか見えない。露天風呂から上がり、手ブラをしながら四つん這いのようなポーズをとっている写真は裸同然。西島はお尻自慢のグラドルだが、身体全体のボディラインもキレイ。思わず見とれてしまう一枚となっている。

 西島ミライはTwitterで「グラビアや作品撮りの写真」、「グラドル自撮り写真」、「撮影会等イベント告知」、「貧乏グラドルの日常」をツイートしている。気になる人はぜひフォローしてみてはいかがだろうか。

西島ミライの“お風呂写真”がほぼ全裸!!  ヒモパン一丁で手ブラする姿が妖艶すぎるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…