今話題の“クソアニメ”こと『ポプテピピック』(TOKYO MXほか)。「今期の覇権アニメ」とも言われる同作だが、とうとう“あの業界”に目をつけられてしまったようだ。

 3月16日、AV女優の宮崎あやが「ぴぴ美になった」と、一枚のコスプレ写真をアップ。どこをどう見ても、クソアニメの“長いほう”である。その相方こと“短いほう”に扮したのはAV女優の椎名そら。2人のTwitterには、原作と同様、中指を突き立てた写真がアップされている。どうやら、クソアニメの“クソコスプレAV”がリリースされてしまうようなのだ。

 宮崎と椎名によれば、今回はプレステージのコスプレ専門レーベル「最強属性」での撮影だったとのこと。このレーベルでは、過去にも『マ○ロスF』や『F○O』、『ラ○ラ○ブ!サ○シャイン!!』『アイドル○スター シ○デレラガールズ』『魔○科高校の○等生』『Re:○ロから始める異○界生活』『ニー○オー○マタ』といった作品のコスプレAVをリリースしている。

「最強属性」の代表であるコンピューター園田氏のTwitterには、「怒ってる?」「怒ってないよ」とじゃれ合う宮崎と椎名の動画がアップされているが、果たしてどのような内容なのだろうか……。2人がキスをしている写真もあるので、もしかすると百合なのかも?

 原作の2人は他者を寄せ付けない雰囲気がある(というか攻撃的)ので、急に男優との3Pを展開されても違和感がありそうだが……。いったいどのような“クソAV”になっているのか、リリースを待ちたい。

椎名そらと宮崎あやがポプ子とピピ美に!? 『ポプテピピック』が“クソAV化”してしまう模様のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能AVAV女優コスプレAVプレステージポプテピピック宮崎あや最強属性椎名そらの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…