今年の1月21日に幕張メッセで行われたコンサートをもって、ももいろクローバーZからの卒業した有安杏果。

 自身23回目の誕生日である15日には、彼女のオフィシャルブログも閉鎖されてしまった。そのため、ファンからは改めて悲しみの声が上がっていたのだが、それが閉鎖された同日に有安杏果本人と思われる女性が新たにTwitterとInstagramを開設しているとファンを中心に話題になっている。

 まだできたばかりのそのTwitterでは「#有安杏果」「#ありがとう」「#誕生日」のハッシュタグとともに、ギターを抱きしめている有安杏果らしき女性の写真が掲載されている。

 有安杏果は今回閉鎖されたブログで、今後の予定については何も決まっておらず、「逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます」と、綴るなど“今後は白紙の状態”であることを強調していたのだが……。

 今回のSNS開設をもって新たな活動をスタートさせるのだろうか? グループから離れた有安杏果の動向に注目したい。

有安杏果が自身の誕生日にTwitterとInstagramを開設!? “白紙”と語っていたももクロ卒業後の活動に進展があるのか?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…