ぷにかわマシュマロボディを持つグラビアアイドル・塚本舞が、Twitterに90cmのおっぱいを男性キャラの顔面に押し付ける動画をアップした。

 胸元がガッツリ空いていまにもおっぱいがこぼれおちそうな衣装で登場したまいぷに。ベッドの上に寝転がり、やわらかすぎるおっぱいを“なにか”に押し付けている。

「つぶれているのは研坊」とのことで、すわっ、男の影が!! と思いきや、胸の下にあったのはチャージマン研!の主人公の顔が書かれたクッションだった。

 ファンからは「チャージマン!何故ここに!?」「羨ましい」「かわってもらいたい」などの声が相次いであがっていた。

 TwitterだけではなくInstagramでもセクシーな動画や画像をアップしているまいぷに。これからも同様の活動を続けてほしいものだ。

ぷにぷに

塚本 舞  tsukamoto mai さん(@maipuni)がシェアした投稿 –

塚本舞があの男性キャラにおっぱいを押し付けた!? ファンからは「代わってくれ!」の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…