1803_hoshi.jpg
星野みなみ1st写真集 いたずら【公式】(@373_kawaii)

 2日、人気アイドルグループ・乃木坂46の星野みなみとのデート気分が味わえるレアショットが、1stソロ写真集(4月10日発売予定)の公式Twitter上にアップされ、ファンから歓喜の声が飛び交った。

「2月にリリース決定が発表されて以降、同Twitterおよびインスタグラムには、ロケ地・ポルトガルでのオフショットが続々とアップされ、ファンの目を楽しませています。『#星野みなみとスーパーデートなう』というハッシュタグが付けられた今回の投稿では、スーパー店内でカートを押す星野の姿が提供されました。異国での撮影ながらも日常感のあるショットに、『みなみちゃんとの買い物デート気分が味わえる』『素に近い表情がたまらなくキュート』などと絶賛の声が集まったようです」(芸能関係者)

 また、同Twitterでは、ファンだけでなく乃木坂46のメンバーからも星野のキュートさを褒め称えるコメントが続々と寄せられ、反響を呼んでいる。

「先月17日から『徹底検証!星野みなみが可愛いの天才と呼ばれる理由』と題して、写真集発売を記念した応援動画が随時アップされています。その第一弾には、星野と同期で1期生の若月佑美が登場し、『どんな時でも目がキラキラ輝いている』と発言。

 その後も次々と称賛コメントが投稿されているのですが、3期生のメンバーはどこか危うさの感じられる発言が目立ち、与田祐希が『すごいかわいいからさわりたい。あわよくばさわられたい』とコメントしたかと思えば、山下美月は『食べたい』と告白。しかし、星野ファンからも『俺もみなみちゃんに触れたいし食べたい』と同調する声が飛び交っているようです」(同)

 3日にはTwitterのフォロワー数が7万人を突破するなど、ファンからの関心の高さがうかがえる星野の1stソロ写真集。今年1月の成人式では、昨年2月にリリースした2ndソロ写真集『パスポート』(講談社)が大ヒット(累計発行部数28万部突破)を記録している白石麻衣を「超えたい」と下克上宣言していた星野だが、有言実行となるか注目が集まる。

星野みなみ、“スーパーデートなう”ショットにファン興奮 山下美月の「食べたい」発言に同調する声が続々とのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46星野みなみの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…