人気AV女優の新村あかりがフェチズムがあふれ過ぎている画像をSNSに投稿した。

 この日、新村あかりは撮影のオフショットとして、レースやチュールで彩られたベルトで身体を拘束するかのようなようなデザインの『レースリミテーション』を着用している姿を投稿。おっぱいの局部がベルトのみで隠されているなど、とにかく身体中のあらゆるところからフェチズムが全開になっている。

 この衣装は、コスプレイヤーたちを中心に人気をオリジナルブランド「Parfaite」のものだと考えられている。この姿の新村あかりにはファンから「鬼かわいい」「かわいいのにセクシー」「仕事の合間に見て元気出た〜w」など称賛の声が相次いだ。

 またこのシリーズの衣装を「私物で持ってます(笑)着る機会ないけど」と明かした新村あかり。ならば、ぜひ撮影会などでこのフェチズム全開の姿を披露してもらいたいものだが……。その予定はないのだろうか?

新村あかりのおっぱいがレースで飾られたベルトで絞り上げられた!? それでも「かわいいのにセクシー」とファンからは大絶賛?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…