【ソフマップ】ラストアイドル・吉崎綾初DVD

吉崎綾、初めてのDVD撮影に「かなり恥ずかしい!」 黒の水着でプールに入るシーンがオススメの画像1
初のDVDです!

“福岡の奇跡”と呼ばれる絶対的美少女で、秋元康がプロデュースする「ラストアイドル」(テレビ朝日系)でもフロントメンバーに選ばれている吉崎綾(21)ちゃんが、初のDVD『Pretty Little Giant』(リバプール)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 身長150cm、スリーサイズは上からB76・W55・H82(cm)と小柄な綾ちゃん。この日は、シースルーの袖が可愛い黒のワンピースで登場。本人によると、「アイドルは黒を着ちゃいけない」と思い込んでいたそうだが、好きな色なので思い切って着てみたとのこと。

 昨年10月にサイパンで撮影したという本作。どんな内容に仕上がっているのか、詳しく聞いてみた。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。「ラストアイドル」が毎週嵐のような展開の中、初めてのDVD撮影は大変だったのでは?

「サイパンは雨期で、ちょっと残念だったんですが、それでも一生懸命頑張りました(笑)。初めてのことばかりなので、とにかくできることをやろうと! タイトルは、身長150cmでちっちゃいけど、態度はジャイアントだぞ、という意味で(笑)。全体的にイメージ作品なんですが、語りかけるような台詞のあるシーンもあって、かなり恥ずかしいです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「黒い水着でプールに入るシーンはオススメです。泳げないので犬かきで頑張ったんですが、深い部分を何とか乗り切って浅いところについたとたん、油断しておぼれました(笑)。メイクさんにも『絶対顔を水につけないように』と言われていたのに、最後の最後でつかっちゃいました!」

――特に観てほしいシーンはありますか?

「実は、ロケの前日が『ラストアイドル シーズン1』の、一番劇的な展開の収録日で、朝まで泣き明かしてしまいました。気持ちはそれでスッキリできたんですが、目が腫れていて(笑)。初日の撮影した部分では、微妙に腫れぼったい目をしていると思います。できたら探してみてください(笑)。あとは、ドーナッツを食べるシーンで、おなかが出ないように頑張っている食べ方と表情がセクシーだなと、自分では思います!」

 番組もシーズン2に突入し、さらに厳しい生存競争が続いている『ラストアイドル』。また、元「チェッカーズ」の鶴久政治がプロデュースするアイドルユニット「243と吉崎綾」でも、80年代のアイドルソングを歌って活動中。こちらも要チェックだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

吉崎綾、初めてのDVD撮影に「かなり恥ずかしい!」 黒の水着でプールに入るシーンがオススメのページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優243と吉崎綾イベントソフマップラストアイドル吉崎綾秋元康の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
JULIAがJカップおっぱいを露出した写真を公開! まるで女神のようなセクシーさ!!new
水トさくらの「彼女と混浴なうに使える」写真がエロ捗る! Gカップ色白美巨乳がセクシーすぎ!
草野綾がGカップおっぱいをグリグリされちゃった! 2作目は大胆なセクシーシーンもあり!!
彩奈リナのIカップのメートルおっぱいがさらに巨乳化!? おっぱいをいつも以上に大きく見せる方法とは?

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…