1803_koba.jpg
欅坂46・小林由衣公式ブログより

 2月23日、人気アイドルグループ・欅坂46の“ゆいぽん”こと小林由依が、髪の毛をトリプルテールにした姿を自身のブログで披露。そのかわいらしさに萌えるファンが続出した。

「2が並ぶ2月2日が日本ツインテール協会によって“ツインテールの日”に制定されていることにちなみ、『じゃあさ、今日2月22日はさ、こういうことなの?』と、トリプルテール・ショットをアップした小林。そのビジュアルレベルの高さに、『もはや妖精!』『かわいすぎて仕事が手につかない』などといったファンの絶賛の声が集まりました。また、毎回ブログの冒頭に失敗談を書き込むことなども含め、お茶目なキャラクターとしてファンの心をガッチリつかんでいるようです」(芸能関係者)

 3月7日発売の6thシングル「ガラスを割れ!」(Sony Records)で通算3度目のフロントポジションに抜擢され、改めて人気の高さを証明した小林だが、最新曲に関してはこれまで以上に熱意の伝わるコメントがブログに多く記されたため、ファンの期待も高まりつつあるようだ。

「小林は今回、センターを務める平手友梨奈を挟むカタチで、今泉佑唯とシンメトリーとなるポジションに入っています。今泉とは“ゆいちゃんず”というユニットを組み気心が知れているためか、2月13日のブログには『ずーみんが近くにいると心強いし安心します』と書き込んでいました。さらに、『センターだけじゃない、私たちメンバーの存在を知っていただけるように ゆいちゃんずが先頭を切って存在感を出していけたらいいなと思っています』と意気込みのほどを語ったものですから、『いつものほんわかとしたゆいぽんとは一味違う』『ゆいぽん、いつになく気合入ってるね!』と、ファンも彼女の気合を感じ取っているようです」(同)

 歌唱力もダンススキルもグループ内ではトップクラスといわれる小林。“相棒”今泉とともに、絶対的エース・平手に負けず劣らずの存在感を示していけるか。最新曲のパフォーマンスに注目したい。

小林由依(欅坂46)、トリプルテール姿に萌えるファン続出 「センターだけじゃない」宣言で躍進に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優小林由依欅坂46の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
中野ゆきみが白くてもちもちな身体をあみあみタイツで包む! 水着姿より「刺激が強すぎる」!?new
久我かのんがおっぱいを手ブラで隠しつつ“DV願望”を吐露? 大胆すぎる告白に見ている方が心配に……
西島ミライならではの大人の雰囲気漂う、艶めかしい写真 肌を隠すのはTバックだけ。西島の裸体が美しすぎる!
水嶋アリスの乳首が見えそうな(?)“事後”の写真がエロ可愛い! 久々の「らぶらぶえっち」に満足した模様

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…