【ソフマップ】松本ふうかが初のDVDを発売

松本ふうか、初のDVDでちっちゃい水着を着る!? 「入らないかもと思ったんですが」……の画像1松本ふうかが初のDVDを発売!

 アイドルグループ「バクステ外神田一丁目」の人気メンバー・松本ふうか(22)ちゃんが、初めてのイメージDVD『風が吹いたら、君の匂いがした。』(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 この日は、赤チェックのロングスカートと白のセーターを合わせ、ベレー帽をかぶってきたふうかちゃん。昨日から考えに考えた私服なんだそう。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。DVDの撮影はいつごろ行なったんですが?

「昨年10月に、カンボジアのシアヌークビルで撮影しました! 空港を出て5時間くらいは道に信号がひとつもなかったんですが、それがシアヌークビルの街に入ったとたん、いきなり“街”になって、キレイな海も見えて……でも、日本とあまり変わらない風景だったので驚きました(笑)。内容は、『大好きな人と旅行に行った』というテイで、私が一方的にずっとしゃべっています(笑)。ほとんどアドリブです! しゃべりが上手いとカメラマンさんにほめられました!」

――オススメのシーンを教えてください。

「スクール水着を着て、フラミンゴ浮き輪に掴まってるシーンです(笑)。ビキニなんて着たことがなかったので、ワンピースの水着は安心感があったんですが、着ようとしたら意外にちっちゃくて驚きました! 入らないかもと思ったんですが、太ももを通過したら、あとはスムーズでした(笑)。ピッチリしてるトコもいいなと思いました!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「白が好きなので、白のワンピースの水着もお気に入りです! あとは、セーラー服も着ました。ベッドでゴロゴロするシーンなんですが、自分もまだセーラー服はイケるんじゃないかと思いました! 初めてのDVDで、ファンの皆さんにセクシーな私を観てもらおうと思ったんですが、めっちゃ普段の私が出てる内容になってしまったなと、思います」

 舞台にも出演しているふうかちゃんは、演技の楽しさにも目覚めたとのことだが、今回のDVD撮影をキッカケに「夢は写真集を出すことです!」と、グラビア方面もやる気満々。今後の活動にも期待だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

松本ふうか、初のDVDでちっちゃい水着を着る!? 「入らないかもと思ったんですが」……のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…