YouTuberとしても活動する仮面女子の神谷えりなが、“AVスカウトの闇”を暴くという過激な内容の動画をアップした。

 これまでにも、自身の月収を公開する動画や“AV堕ち”について言及する動画をアップしている神谷(もちろん“AV堕ち”は否定)。現役アイドルとは思えない攻めっぷりだが、先日アップされた「【芸能界のタブー】アイドルを500万円でAVに売ろうとした男に突撃して闇を暴いてみた」もかなり攻めている。

 神谷の後輩である雪乃しほりが、ライブ後の物販で「大手芸能事務所のスカウト・引き抜き専門」をしていると名乗る男から声をかけられたという。どうやら男は雪乃をアリプロジェクトから引き抜こうとしているようだ。神谷がこの男を直撃するために、TwitterのDMでやり取りをして(スタッフが代行)、実際に会うことに。

 DMの文面や電話の時点ですでに怪しいのだが、会ってみると男が雪乃をAV業界に引き入れようとしていたことが判明。雪乃が仮面女子の名前を使ってデビューした場合、500万円の契約料が発生し、その男には70~80万円の報酬が入るという。

 一部始終はもちろん、こういった悪質なスカウトがアイドル現場に訪れていることにも驚かされる動画となっている。アイドルオタクだけでなく、現役のアイドルにこそ見てほしい動画だ。

人間陶器 神谷えりな

人間陶器 神谷えりな

AVには行かないそうです

神谷えりなが“AVスカウトの闇”を暴く動画を公開! 500万円でアイドルをAV堕ちさせようとしている現場に直撃のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…