前原光榮商店、創立70周年の特別企画にて始動…!

初号機・レイ・アスカなどエヴァンゲリオン柄の洋傘が日本の職人技によって実現!全6種を3月20日に予約受付開始!の画像1

前原光榮商店×エヴァンゲリオンコラボレーション洋傘

 株式会社前原光榮商店が、創立70周年を記念して、大人気アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボ商品を発売することが分かった。Web通販の受注予約は2018年3月20日(火)受付スタート、4月14日(土)より順次発送となる。

【「前原光榮商店×エヴァンゲリオンコラボレーション洋傘」開発の背景】

 

2018年に創立70周年を迎えるにあたり、オリジナルの企画として本コラボレーションを発案・始動いたしました。エヴァンゲリオンの物語の中に見る「希望」「再生」というキーワードに焦点を当て、「日本のものづくりの希望と再生を謳う」をコンセプトとしています。一本の傘に息づく職人技を通し、その世界を広く世の中に伝える。さらには、本商品を手にした方の生活、人生を豊かに彩る。混沌と激動の時代を生きる人たちの、希望となる一本を目指しています。

【「前原光榮商店×エヴァンゲリオンコラボレーション洋傘」の特長】

1.各部材へのこだわり

 手元(ハンドル部)、中棒、石突、生地のカラーリングなど、エヴァンゲリオンをモチーフとした意匠を各パーツの職人たちが加工製造している。厳しく奥の深い職人の世界と国境を超えて広がり続けるエヴァンゲリオンの世界が見せる化学反応により結晶化した一本は、これまでに類を見ない迫力あるものとなった。

2.合計6シリーズ。オリジナルパッケージを製作

 パッケージは、エヴァンゲリオンアイテムとしてコレクター心をくすぐるオリジナルのデザインで用意されている。内部には箔押し加工を施した内箱を用意し、ディスプレイとしても存在感のある演出を目指している。

3.全シリーズ、完全限定生産

 6シリーズすべてが完全限定生産での展開となっており、手元(ハンドル部)に付属する玉留というパーツと、内箱に貼付するスペックプレートにはシリアルナンバーが刻印され、世界に一つだけの傘という魅力を存分に楽しんでいただける。


前原光榮商店×エヴァンゲリオンコラボレーション洋傘
●販売料金
35,000~70,000円(税別)
●本体サイズ
全長85~88cm/開いた時の直径 94~103cm
●カラー
各キャラクターや機体を3~4色で表現
・サードインパクトバージョン
 紫/黄色/黒/ライトグリーン

・エヴァンゲリオン零号機モデル
黒/白/黄色/スチールグレー

・エヴァンゲリオン初号機モデル
紫/黄色/黒/ライトグリーン

・エヴァンゲリオン2号機モデル
赤/白/黄色/黒

・綾波レイモデル
水色/黄色/白/黒

・式波・アスカ・ラングレーモデル
赤/黒/緑/オレンジ

●販売店
日本橋三越本店、阪急メンズ大阪/東京、銀座和光、新宿タカシマヤ、小倉井筒屋 等

Web通販予約受付開始日:2018年3月20日(火)
受注分発送は2018年4月14日(土)より順次スタート

※ レインフェアや日本のものづくり関連イベントでの実売も予定しております。

エヴァンゲリオン柄の洋傘が日本の職人技によって実現!初号機・レイ・アスカなど全6種を3月20日に予約受付開始!のページです。おたぽるは、ホビーリリース情報エヴァンゲリオン初号機式波・アスカ・ラングレー綾波レイの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
かさいあみの手ブラショットがシコリティ高すぎる! 「暑いから涼しいお部屋でお姉さんとエッチな事しない?」new
水川スミレの美尻と美横乳が丸見え! 刺激的なお風呂ショットにファンも大興奮!!
つぼみが大胆パンチラを披露! パンチラ動画の大家「妄想科学研究所」が待望の新作をアップ!!
黒木いくみがお尻を突き出して…… “見えそうで見えない”キワドすぎるヌード写真がエロすぎる!
泉ののかのプリッとしたお尻とふわふわのおっぱいがセクシー! 刺激強めの裸体ショット
夏希がおっぱいはみ出しまくりの競泳水着姿をアップ!! お乳首さまもうっすらと浮かびあがって……!?

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…