連載型新作マンガアプリ「GANMA!」にて配信中の人気作品『外れたみんなの頭のネジ』の第5巻が全国書店にて販売開始となった。これにより、シリーズ累計発行部数は10万部を突破した。

 『外れたみんなの頭のネジ』は、日常に潜む”人間の怖さ”を描いている。主人公・ミサキは街に住んでいるみんなが少しずつ狂っていることに気が付いている。そして彼女にしか見えない謎の悪魔・べへりん。徐々に侵食してくる恐怖!一体何を信じて良いのか―……といったホラー×サイコパスマンガだ。

 連載当初から人気が高く、「GANMA!」内でのランキングは常に上位を獲得しており、現在では、月間100万人以上のユーザーに読まれている。第5巻では、TSUTAYA限定描き下ろし未公開ネーム集や、「GANMA!」応援店限定描き下ろし未公開ネーム集が収録されている

 以下、作者である洋介犬氏のコメントである。

 拙著「外れたみんなの頭のネジ」はホラーでありながら、従来の心霊や超常現象がメインの方法論とは違い、純粋に「実際にありそうな」実生活リンク型のサイコホラーを目指した一作です。その作品が10万部という大台を達成したことは、現代社会の傾向や需要を知るひとつのしるべとなるかもしれません。

 どうか賛否どちらの結果になるとしてもご一読ください。


 なお、第5巻については特設ページが開かれているので、詳細はそちらを参照しよう。

『外れたみんなの頭のネジ』第5巻特設ページ
http://store.ganma.jp/comics/hazuneji/

洋介犬の恐怖毒本 脳に焼きつく怪異

洋介犬の恐怖毒本 脳に焼きつく怪異

作者の漫画はほんとにゾクッとするし、何より面白い!

『外れたみんなの頭のネジ』(洋介犬)がシリーズ累計10万部突破!第5巻発売!!のページです。おたぽるは、漫画マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…