名古屋の老舗寿司店「寿司処五一」がプロデュースするアイドルチーム「アイドル教室」のZepp名古屋でのワンマンライブが2018年2月11日(日)に開催された。目標動員人数1,400人を掲げて行われたこのイベントに、当日は目標を超える1,407人が来場した。

 それを記念して、2018年2月17日(土)に行われたトラック広告でのプロモーションでは、メンバーがトラックに乗り込み、マイクパフォーマンスでイベント成功の感謝の気持ちを伝えた。

 メンバーの堀梨恵は、「今回のZeppワンマンの成功は、私たちと一緒にツイッターなどで呼びかけを行ってくれたり、お金と時間を使って、イベントに足を運んでくれたファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございました」と語った。

「アイドル教室」の、次なる注目イベントは、2018年3月24日(土)15:00近鉄パッセ屋上で行われる全国発売CD「どんなお寿司でもかまわない」のリリースイベントとなっている。さらなる目標に向けて歩みを止めない、アイドル教室から目が離せない。

【『どんなお寿司でもかまわない』発売イベント】
日程:2018年3月24日(土)
時間:開演 15:00
場所:近鉄パッセ屋上
料金:入場無料

※当日会場にてCDを購入すると握手会やチェキ会に参加できます。

<CD概要>

品番:MPJ-5106
価格:1,000円(税別)
収録:
1. どんなお寿司でもかまわない
2. お肉食べたい
販売:全国のCDショップ

『どんなお寿司でもかまわない』MV

▼ライブ動画

「アイドル教室」Zeppワンマンライブで動員目標1,400人達成!トラック広告で感謝をお届け!のページです。おたぽるは、アイドルリリース情報アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…