手束真知子が最新作で軌道修正!? SKE48、SDN48を経てヌード写真集も経験した彼女が戻ってきた場所とは?の画像1

 2月28日、グラビアアイドルの手束真知子が『軌道修正~ノーギャラ~』という意味深なタイトルのイメージDVD作品をリリースする。

 手束真知子がDVD作品を発売するのは約10年ぶりだという。一時は活動の場をグラドルから、歌って踊れるアイドルグループへと変更。SKE48に所属したのちSDN48へと移籍を果たして活躍していた。

 SDN48卒業後は大手出版社からフルヌードのデジタル写真集も出版。昨年、テレビ番組でこの時のギャラが200万円だったこと。さらにはAV業界からもお誘いがあったことを明かし、話題となっていた。

 そんな手束真知子がリリースする今回の作品は沖縄の地で撮影。B91cm・W58cm・H84cmの均整の取れたボディを持つ彼女がその魅力をフルに発揮しつつ、男性を誘惑している様が見て取れる。ベテランだけあって思わず、生唾を飲み込まんばかりの迫力だ。

 だが、手束真知子はこれまでにヌード作品さえも出している。それゆえこれまで作品と比べてしまうと露出面では劣るのは間違いなく、本人さえも「物足りないかもしれません」と語っているほどだ。しかし、それでも「若い子のDVDを見ててやっぱりグラビアって良いなと思った」ため、「もう一度普通のDVDをわがまま言ってノーギャラで出してみました」のが本作だという。つまり、並々ならぬ意欲作であることは間違いない。

 ヌード作品から一転して、脱がずのエロスに軌道修正を図ろうとしている手束真知子。彼女は本作のリリースを記念して3月25日(日)にソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館7F店頭でイベントを開催予定。彼女の試みが成功したか、否かを確認したい人は足を運んでみてはいかがだろうか?

手束真知子が最新作で軌道修正!? SKE48、SDN48を経てヌード写真集も経験した彼女が戻ってきた場所とは?の画像2
手束真知子が最新作で軌道修正!? SKE48、SDN48を経てヌード写真集も経験した彼女が戻ってきた場所とは?の画像3
手束真知子が最新作で軌道修正!? SKE48、SDN48を経てヌード写真集も経験した彼女が戻ってきた場所とは?の画像4
手束真知子が最新作で軌道修正!? SKE48、SDN48を経てヌード写真集も経験した彼女が戻ってきた場所とは?の画像5
手束真知子が最新作で軌道修正!? SKE48、SDN48を経てヌード写真集も経験した彼女が戻ってきた場所とは?の画像6
手束真知子が最新作で軌道修正!? SKE48、SDN48を経てヌード写真集も経験した彼女が戻ってきた場所とは?の画像7
手束真知子が最新作で軌道修正!? SKE48、SDN48を経てヌード写真集も経験した彼女が戻ってきた場所とは?の画像8
手束真知子が最新作で軌道修正!? SKE48、SDN48を経てヌード写真集も経験した彼女が戻ってきた場所とは?の画像10
手束真知子が最新作で軌道修正!? SKE48、SDN48を経てヌード写真集も経験した彼女が戻ってきた場所とは?の画像9

手束真知子が最新作で軌道修正!? SKE48、SDN48を経てヌード写真集も経験した彼女が戻ってきた場所とは?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…