「FLASH」(光文社)がスクープした俳優・高橋一生と女優・森川葵の熱愛で、世の女性たちが“一生ロス”に陥っている。人気コスプレイヤーの桃色れくもその一人だ。

 高橋のお相手である森川は、ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』(TBS系)で緑川花役を演じていた。そのことにちなんで(?)、桃色れくは「ということは監獄学園の花ちゃんのコスプレをしたことある私も高橋一生とワンチャン…(錯乱)」と緑川花コスの写真をアップ。森川の緑川花に劣らない(しかもエッチ)コスプレを披露している。……もしかすると一生とワンチャンあったかも(錯乱)!?

 ROMを販売するなど、これまでに『監獄学園』のコスプレは何度もしている桃色れく。「はあ。。しゅき…」は、一生じゃなくて花ちゃんのことですよね!?

桃色れくが“高橋一生ロス”に!? 『監獄学園』緑川花のコスプレで「一生とワンチャン」を狙うのページです。おたぽるは、コスプレ芸能アイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…