AV女優の三上悠亜、松田美子、桜もこの3人が韓国で「HONEY POPCORN」としてアイドルデビューすることが、27日に発表された。公式Twitterによれば、3月14日に韓国でデビューショーケースを行うという。

 三上悠亜が在籍する「恵比寿マスカッツ1.5」をはじめ、AV女優のアイドルユニットは日本にいくつか存在するが、元SKE48、元NMB48、元バクステ外神田一丁目のAV女優が結集し、韓国でアイドルデビューするのは前代未聞だ。

 3人の中で言えば、三上がK-POPアイドルへの造詣が深く、YouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」では、TWICEやGFRIENDといったK-POPの“踊ってみた動画”を公開している。韓国の「聯合ニュース」によれば、三上は私財を投じてアルバムを制作するほど、韓国での活動に熱意を示しているという。

 もちろん、松田美子と桜もこも韓国での活動に意欲的で、Twitterでは「これから本気で頑張ります!!」(松田)、「HONEY POPCORNが多くの人に愛されるグループになるように全力で頑張ります」(桜)と意気込みを見せている。

 中国で絶大な人気を誇る蒼井そら、大人気AV女優の明日花キララなど、日本のAV女優は韓国でも人気だ。三上悠亜も昨年に韓国でファンミーティングを行なった際、チケットが前売り分だけで完売したそうだ。HONEY POPCORNは現地での“エロ方面”の仕事はなさそうだが、それでも注目度は十分あるといえるだろう。AV撮影と韓国での活動の両立は多忙を極めそうだが、体調などに気をつけて頑張ってほしい。

三上悠亜、松田美子、桜もこが韓国でアイドルデビュー!! 元アイドルのAV女優が韓国を席巻する?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…