人気巨乳コスプレイヤーのサクが、現在放送中のアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』のゼロツーのコスプレを披露した。

 ゼロツーといえば、アニメの第1話で全裸になり池に飛び込む描写があるが、サクもそれに倣って上裸で撮影。手ブラと髪でおっぱいの中心部は隠れているが、なんとも艶めかしい写真となっている。これにファンは「形がいいおっぱい」「フランクスに乗らねば」「ドチャシコございます」と大興奮している。ゼロツーとフランクスに乗ると「3度目の出撃で必ず死ぬ」といわれているが、サクのゼロツーは違う意味で殺傷能力が高い。

 いつも美しすぎるコスプレを披露しているサク。3月には自身の誕生日イベントを開催する予定だ。間近でサクを見られるチャンスなので、ファンは要チェックだ。

サクが『ダリフラ』ゼロツーのコスプレを披露! 原作通りの“全裸姿”でおっぱいが丸見えのページです。おたぽるは、コスプレホビーおっぱいサクダーリン・イン・ザ・フランキス全裸巨乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
川越ゆいが「キスの日」にちなんで、唇がエロく強調された写真を公開……するも、どうしてもFカップおっぱいに目が行ってしまう!!new
若月まりあが「童貞を殺すセーター」を着てみたものの、セーターの割れ目からおっぱいがひょっこりはん!!
原満莉菜が全国のムニムニ好きのために、Eカップおっぱいをムニムニ! 朝から刺激が強すぎる!!
中野ゆきみが白くてもちもちな身体をあみあみタイツで包む! 水着姿より「刺激が強すぎる」!?

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…