1802_naga01.jpg
欅坂46・長濱ねる公式ブログより

 14日、人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねるが、自身のブログに黒猫コスプレ画像をアップ。「かわいいの権化だね」「かわいさが画面からダダ漏れしてる」などとファンの目を釘付けにした。

「猫耳カチューシャに猫爪手袋、黒のトップスを着用した姿で微笑む画像を投稿した長濱。先日行われた握手会で着用した衣装とのことで、写真とともに『皆さんのことが大好き』と、ファンへの想いを書き込んだのですが、ネット上では『こちらこそ大好きだよ!』『ねるちゃんの笑顔を見るだけで幸せ』といった、ファンからの返礼コメントが殺到。昨年12月にリリースした1stソロ写真集『ここから』(講談社)が15万部以上を売り上げる大ヒットを記録している長濱ですが、その人気が垣間見えましたね」

 その写真集については、公式Twitterが現在も随時更新されているが、“長濱ねるとデートなう”とハッシュタグが付けられた投稿が、「ねるちゃんと本当にデートしてる気分が味わえる」「いっそのこと、2冊目の写真集として発売して欲しい」などと、特に好評を博している。

「同写真集は、長濱の故郷・長崎県で撮影されましたが、それにちなんでTwitterには『#長濱ねると長崎デートなうに使っていいよ』というハッシュタグ付きの画像が続々とアップされています。作品内では水着姿を披露している長濱ですが、雪舞う街中で撮られたショットがいくつもあり、写真集とはまた違った雰囲気を演出。写真集に収録しきれなかった画像についても、書籍化を望む声は少なくありません。今月に入ってからは“東京デートなう”バージョンも投稿されるようになり、その声はさらに増しているようです」(同)

 姉グループにあたる乃木坂46メンバーが先行して“ソロ写真集ブーム”の流れをつくっていたとはいえ、破格のヒットを記録している長濱。はたして売り上げをどこまで伸ばすのか、次作リリースも含め注目度は増すばかりだ。

長濱ねる(欅坂46)、写真集15万部も納得の激かわ黒猫ショット! “デートなう”に絶賛の嵐のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優欅坂46長濱ねるの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
メイリの「色白美肌マシュマロ下乳」が眩しい、大胆なランジェリー姿! レースの“向こう側”も見えそう!?new
澁谷果歩がAV女優引退を発表……今後も勉強をしながらタレント活動を続行「これからも“元”AV女優として、頑張るぞ」
真白ここが色白Hカップおっぱいをプニプニ! 柔らかそうなおっぱいの触り心地は「マシュマロとスライムの間」とのこと
川越ゆいが乳首の上で目玉焼きを作る!? エロシュールなニップレス写真!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…