人気AV女優の天使もえが、「童貞を殺す民族衣装」姿をTwitterにアップした。天使は「殺傷能力低め」だとツイートしているが、露出度は「童貞を殺すセーター」に負けていない。

 この民族衣装は、3月末に発売する5冊目の写真集のために制作したものだという。上半身を隠すのは、首元から伸びた2本の帯だけ。お乳首様はなんとか隠れているが、下乳は丸見えだ。下半身も布は少なめで、露出しているそけい部がなんともいやらしい……! ファンも「童貞じゃなくても、即死級」「殺傷能力高過ぎ」と次々ノックアウトされている。

 「童貞を殺す民族衣装」を公開した翌日、天使もえは「朝から痴女」と、黒のスケスケ下着姿も公開。「今日はなんかこう、みんなが仕事中なのにムラムラしちゃうような画像を撮れるようにがんばろ」と意気込んでいるので、更新を待ちたい!

天使もえの「童貞を殺す民族衣装」が殺傷能力高め! おっぱいを隠しているのは、もはや“帯”のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…