Kカップの巨乳AV女優の澁谷果歩が、自慢のおっぱいで鍵盤ハーモニカの演奏を試みたが、おっぱいがデカすぎて苦戦している。

 鍵盤ハーモニカの上に“かほぱい”をドーンと乗っけた澁谷果歩。「なかなか弾きにくいな…」と呟いているが、それもそのはず。長さ・約42cmの鍵盤ハーモニカのほとんどがおっぱいに覆われている。ひとつの鍵盤をピンポイントで叩くことは困難だろう……。実際、おっぱいで複数個の鍵盤を押しつぶしている状態だ。鍵盤が羨ましい……!

 この日の澁谷果歩は、巨乳専門AVメーカー・チェリーズの「妹の爆乳は一見にしかず!」シリーズの撮影だった模様。“妹モノ”ということで、チェリーズのTwitterには白のセーラー服姿の写真がアップされている。

澁谷果歩がKカップおっぱいで鍵盤ハーモニカに挑戦するも、爆乳が鍵盤を押しつぶす事態に!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…