女優・歌手・声優とマルチに活動するグラビアアイドルの藍田麻利衣が、Twitterに「童貞を殺すセーター」姿をアップした。

 「胸ちっちゃくても大丈夫じゃね?」と、背中はもちろん、胸元から腹部にかけての布がない「童貞を殺すセーター」を着た藍田麻利衣。同セーターといえば、巨乳自慢のグラドルやAV女優が着ていることが多いが、おっぱいがちょっと控えめでも“良さみにあふれている”ことを藍田が証明している。なお、藍田の公称バストサイズは83cmのDカップ。本人も過去に「サイズは普通」と話しているので、決して貧乳ではないゾ!

 なお、この童貞を殺すセーターは「かなりずれる」んだそう。「個撮で使う」そうだが、“ポロリ”しないか心配だ……!

藍田麻利衣が「童貞を殺すセーター」を着るとズレそうになる!? おっぱい控えめでも最高なことを証明!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…