Twitterのフォロワーが23万人を超える人気コスプレーヤーのサクが「ラッピング」と題した写真をTwitterに公開した。

 本日2月14日はバレンタインデー。そのことにちなんでか、サクは裸体に黒いリボンを巻きつけただけ、という過激な写真をアップ。当然、布の面積は少ないので、肌の露出が多め。プラチナ色の髪にちょこんと乗った猫耳もソソるポイントだ。これにはファンも「このプレゼントどこに行けばもらえますか」「神ラッピング!」と歓喜している。

 二次元キャラさながらの巨乳の持ち主と知られるサク。リボンが結ばれている胸元には、バッチリI型の谷間が。これからもその巨乳を武器にさまざまなコスプレを披露してほしい。

サクの2次元巨乳ボディをリボンだけでラッピング!! “肌色多め”のバレンタイン写真に「神ラッピング!」のページです。おたぽるは、コスプレホビーコスプレーヤーサク全裸巨乳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…