NON STYLEの井上裕介(37)が、ミュージカル『テニスの王子様』を観劇してきたとTwitterとInstagramで報告し話題だ。

 現在東京で上演中の『青学VS比嘉』公演を見に行ったという井上。SNSには越前リョーマ役の阿久津仁愛(17)、手塚国光役の宇野結也(25)、海堂薫役の牧島輝(22)、木手永四郎役の武藤賢人(23)との写真がアップされている。井上がMCを務める『あにレコTV』(テレビ東京系)では、過去に複数回『テニミュ』を取り上げていて、今回はその縁で観劇したようだ。

 井上は今回が初『テニミュ』だったそうだが、「もう面白すぎました」「芝居に歌にテニスと、始まってから1度も飽きさせることなく心地いいテンポ感で、テニスの試合も本物に思えてくる臨場感」と絶賛。リプライでも「見に行って良かったです!!」と言うほど、『テニミュ』に魅了されたよう。


『テニミュ』のファンは女性がほとんどだが、男性ファンも一定数存在している。芸能界ではイケメン好きと知られるゴールデンボンバー・歌広場淳(32)が有名で、ブログには「ちなみにテニミュの四天宝寺はB派【注:キャストBのこと】」、「テニミュでは『エクスタシー』という曲が好きです。厳密に言えば『ドリライ6-Bの【注:ドリームライブ6thで白石蔵ノ介役・佐々木喜英が歌った】エクスタシー』が、イケメンでクール! かつ、ちょっときもきわるくて最高です」と綴られている。

『テニミュ』ファンであるかどうかは不明だが、ジャングルポケットの斉藤慎二(36)は「テニミュの曲を歌える芸人」と有名だ。ジャングルポケットがMCを務める『一夜づけ』(テレビ東京系)が『テニミュ』を取り上げた際、斎藤は「エクスタシー」「天衣無縫の極み」といった『テニミュ』の楽曲を熱唱しファンの間で話題に。ちなみに斎藤らジャングルポケットは2013年にパンサー、ジューシーズと共に開催したライブ「トリオ・トリオ・トリオ presents おはなしストーリー物語」で、『テニミュ』要素を入れた“ミュージカル桃太郎”をやっていて、斎藤はそこでテニスラケットを手に「エクスタシー」を歌っている。

 井上の『テニミュ』観劇には、多くのテニミュファンが「井上テニミュ来てたの!?」「まさかノンスタ井上」と反応。“中毒度が高い”と言われる『テニミュ』なだけに、「こうして井上さんもテニミュの沼に落ちていく」という声も上がっている。

ノンスタ井上裕介が『テニミュ』を絶賛!「四天宝寺推し」歌広場淳、“歌える”ジャンポケ斎藤…男性も楽しめる『テニミュ』のページです。おたぽるは、その他演劇2.5次元ミュージカルNON STYLEゴールデンボンバージャングルポケットテニスの王子様テニミュ井上裕介斉藤慎二歌広場淳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…