カリスマ男の娘・大島薫が「ニーハイの日」にちなんで、“素敵なおみ足”をTwitterで披露した。

 2月8日、Twitterに「今日はニーハイの日なんだそうですね。どうぞお納めください」と一枚の写真をアップした大島薫。そこには、ミニスカートに黒と青のしましまニーハイを履いた大島のおみ足が。太ももの“絶対領域”も絶妙だが、それより肌の質感がどう見ても男性ではない(でも、チラ見えしているお腹はいい感じの“男の娘”感)。これにはフォロワーも「ありがたや…ありがたや…」「女の子の足にしか見えません」と感嘆。

 このニーハイ写真は思わぬところに影響を与えている。太ももの毛を剃ってニーハイを履くほどニーハイ好きと知られる声優・間島淳司がTwitterで「今日2月8日ってことはニーハイの日じゃねぇか!」と、ニーハイを所望。すると、「複数の方から『自分のじゃないですけど…』って大島薫さんのニーハイ写真送られて」きたそう。大島のニーハイ姿は間島も「ぜんぜんアリ」と太鼓判を押している。

 なお、間島も自身のニーハイ写真をアップしている(※過去の写真の再掲)。間島も男性とは思えない美脚だ……。

大島薫のニーハイ写真が“男の娘”の領域を超えている! “ニーハイ好き声優”間島淳司も「ぜんぜんアリ」と太鼓判のページです。おたぽるは、声優芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…