元アフィリア・サーガ・イースト(現:純情のアフィリア)のグラビアイドル・メイリが「童貞を殺すセーター」姿をTwitterで披露している。胸元がパックリとあいた隙間から、メイリの“色白美肌マシュマロ下乳Iカップ”がバッチリ確認できる。

 メイリは平日限定で「ネコシステム撮影会」で個撮を行なっているのだが、「この衣装をリクエストされない日がない」そうだ(そりゃそうだ)。Twitterには動画をアップしていて、さまざまなアングルからメイリのマシュマロIカップを見ることができる。これにはファンも「童貞じゃなくても死にます」「可愛くてクラクラ」と歓喜。

 2月23日に2ndDVD『愛の続き』(竹書房)の発売を控えるメイリ。Twitterには撮影で着用したという黒のベビードール姿をアップしている。このベビードールも胸元がガッツリあいており、見方によって童貞を殺すセーターよりえっちだ。メイリいわく、「一番セクシーなシーン」とのこと。DVDにはかなり際どい衣装が多く、下乳もバッチリ堪能できる一本だ。

メイリの“マシュマロIカップ”がこぼれそう! 童貞を殺すセーター姿に非童貞も死亡のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…