沖田杏梨が「爆乳晩餐会」という全男性がうらやむイベントを開催したとTwitterとブログで報告した。

 沖田杏梨はこの日、AV女優の澁谷果歩とHitomiと食事をしたという。彼女のブログによればこの3人は時折会合を開き「超乳というジャンルで共に喜び、悩みを共有」しているのだという。

 その時の話題は多岐にわたり、「服をどんなところで買うとか、どうクビレをを作るとか」などを話し合い、さらに今回は「どんな人が素敵とか。」なども語りあったという。ちなみにHitomiは「そっと気遣ってくれる人」、澁谷果歩は「居心地の良さ」を提供してくれる人で、沖田杏梨は「愛情深い人」とのことだ。

 そしてTwitterでは、上半身の服をめくり上げ、超乳が納められているブラジャーをドカンと公開!! 沖田杏梨が105cm、澁谷果歩は93cm、Hitomiは113cm、3人合わせて300cmを超えている。おっぱい好きの男性にとってはまさに絶景だ。ファンからは「この晩餐会いきたいわあ」「なんとボリューム満点なんだ!!」「爆乳三女帝!キタ!!」など歓喜の声が上がっていた。

 定期的に開催されているというこの「爆乳晩餐会」。今後も行われた際には、そのド迫力の超乳を惜しむことなく公開してもらいものだ。

沖田杏梨が澁谷果歩、Hitomiと「爆乳晩餐会」を開催!! 3人揃って3m超えの爆乳三女帝揃い踏みに全男性が歓喜!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能Hitomi沖田杏梨澁谷果歩の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…