1802_yurina.jpg「FRIDAY」(講談社)2月2日発売号

 女優でグラビアモデルの柳ゆり菜が、2日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&袋とじグラビアに登場。グラマラスボディ際立つ露出多めの姿を見せ、ファンの鼻息を荒くさせた。

「2014年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『マッサン』で、ワインのポスターの半裸モデル役を演じ、女優業とグラビア双方でのブレークのきっかけをつかんだ柳ですが、ここ最近はより女優業へと重心が傾いている感があるだけに、久しぶりのセクシー・ショットにファンは大よろこび。“気まぐれ”と題された今回のグラビアでは、ビキニやレオタードを着用した姿で肉感的なボディを披露し、『むちむち感がたまらない!』『カメラ目線が妙に艶めかしい』などと興奮の声が集まったようです」(芸能関係者)

 グラビアで刺激的な姿を見せる一方、昨年7月に放送されたテレビドラマ『下北沢ダイハード』(テレビ東京系)では女王様役を演じるなど、女優業では過激なキャラでファンを虜にしている。

「東京・下北沢を舞台にした同ドラマの第1話にゲスト出演した柳は、ボンデージを身にまといSMクラブの女王様役を熱演。常連客を裸にしてスーツケースの中に入れ、街中を歩き回るという羞恥プレイを見せたのですが、『僕もゆり菜女王様に辱められたい!』『どの店に行けばいいですか?』などと、奴隷への羨望の声は少なくなかったようです。また、今月3日から随時公開される3部作映画『仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング』のパート2では、仮面ライダーパラドクス役の甲斐翔真に初対面でビンタ&ヒールで踏みつけるシーンがあるとのことで、こちらもファンから嫉妬の声が飛び交うことになりそうです」(同)

 昨年はドラマ8本、映画4本、舞台2本と出演作が目白押しだった柳。今年も勢いそのままに活躍しつつ、グラビアでのサービスショットにも期待したい。

柳ゆり菜、むっちりボディ披露にファン興奮! ビンタ&ヒール踏みつけで仮面ライダーに嫉妬の声?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…