1802_kuti.jpg
欅坂46・齊藤京子公式ブログより

 1日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の“きょんこ”こと齊藤京子が、公式アプリ『欅坂46メッセージ』にで“くちびる日記”と題した、自身の唇の画像をアップする企画をスタート。魅惑のリップを披露している。

「欅坂46&けやき坂46のメンバーからテキストや写真・動画などが随時届くという同アプリで、チャームポイントをフィーチャーした企画をスタートさせた齊藤。今後、毎日ぷるるんリップの画像をお届けするとのことで、ファンは大よろこび。その翌日には、自身のブログに顔のドアップ画像を投稿すると共に、『私の唇が気になる方はぜひ私のメッセージチェックしてね』と同サービスの告知をしつつ、『ブログには載せないよ』と、アプリだけの特別感を強調したため、急いで新規登録するファンが続出しているようです」(芸能関係者)

 齊藤の唇は、昨年11月、同期で親友の井口眞緒が自身のブログにおいて「京子のぷるぷる唇密かに憧れてます」と想いを綴り、齊藤のキス顔などを大量にアップ。齊藤ファンから感謝の声が殺到したが、それ以降も貴重な画像を提供して反響を呼んでいる。

「グループ内で最も仲が良く、プライベートで過ごす時間も1番長いという2人。それだけに井口は齊藤のレアショットを数多く所有し、自身のブログにおいてそれらを披露しては齊藤ファンをよろこばせています。11月の投稿では、『今日は癒しをお届けしようと思います』と前置きをしてから、齊藤の横顔を間近で捉えたものや自慢の唇を尖らせてアピールしているショットなどを複数枚アップ。その後も貴重な画像を頻繁にお届けするのと同時に、“ツンデレで実は甘えん坊”といったビジュアル以外の魅力も伝えているため、齊藤ファンから感謝の声が絶えないようです」(同)

 1月30日から開催された日本武道館3Daysライブの直前には、リハーサルの合間に撮った画像をお互いのブログで投稿し合った齊藤と井口。同ライブは無事成功に終わり、最終日には初の単独アルバムリリース決定が発表されたが、共に1期生としてグループを引っ張るような活躍が期待される。

けやき坂46・齊藤京子、“くちびる日記”にファン歓喜 親友・井口眞緒からの“癒やしお届け”も好評のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優けやき坂46欅坂46齊藤京子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…