田村ゆかり、体調が悪くても「無理するしかない」…王国民も「お願いですから病院に行ってください」と心配の画像1
田村ゆかり公式サイトより

“ゆかりん”こと人気声優の田村ゆかりが、2月21日に約3年ぶりとなるシングル「恋は天使のチャイムから」(Cana aria)を発売する。そして24日と25日、ゆかりんの誕生日である27日には、「田村ゆかり BIRTHDAY♡ LIVE 2018 *Tricolore ♡ Plaisir*」の開催が予定されている。

 シングルの発売、ライブの開催に王国民のボルテージが上がっている中、田村本人はTwitterに不安なツイートを連投している。とても心配だ。

 2月3日、腹痛に襲われてしまった田村。だがその日はダンスのリハーサルだったため、腹痛のままリハを敢行したようだ。今回の腹痛は本当に辛かったようで、「昨日の夜中からずっとお腹痛い。あまりの痛さに動き回ってたせいでシーツがぐちゃぐちゃになってる」ほど。

 続けて、「でもお腹痛いだけだから誰にも伝わらないし、むしろ嘘ついてると思われてたんだろうなぁ(中略)元気に笑って我慢するしか術がない」「休んでも後の自分に負荷がかかるだけだから我慢するしかない」と、体調不良で仕事をキャンセルすることの難しさを嘆いていた。これには、王国民から「お願いですから病院に行ってください」「ゆかりん、どうか無理なさらないでください…」と心配する声が上がっている。

 翌日4日には「この場においての代わりにはいないけど本当はかわりなんてたくさんいる」という、不穏なツイートを投稿。王国民から「ゆかりんの代わりはいません」「そんな寂しいこと言わないでください」という声が上がっているように、ゆかりんの代わりは誰にも務まらないのだが……!

 ライブを直前に控えているだけに、体調が優れないのは本当に心配だ。しんどいようなら、しっかり休養をとってほしい。王国民も「ゆかりんが元気でいてくれることが一番大切だから、無理しないで休んでほしい」「ゆかりん休んで。無理なの分かってるけど休んでほしい」と願っている。

田村ゆかり、体調が悪くても「無理するしかない」…王国民も「お願いですから病院に行ってください」と心配のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優ゆかりん王国民田村ゆかりの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…