人気声優の内田真礼(28)が弟で声優の内田雄馬(25)とのツーショット写真をTwitterにアップした。

“仲良し声優姉弟”で知られるまれいたそとゆうまたそ。昨年に共演した「Animelo Summer Live 2017 THE CARD」では、ライブ終盤に肩を組んで一緒に歌うなど、仲良しエピソードが尽きない姉弟だ。

 そんな2人は共に『アイマス』声優。真礼は『アイドルマスターシンデレラガールズ』の神崎蘭子、雄馬は『アイドルマスター SideM』で桜庭薫の声を担当している。なんでも、まれいたそは『SideM』の楽曲「DRIVE A LIVE」を弟の前で披露するそうだが、「そんな風に歌ってないよ」と否定されてしまうのだとか。

 先日、『SideM』のライブ「THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR~GLORIOUS ST@GE!~」が千葉・幕張イベントホールで開催され、雄馬も出演したのだが、真礼もライブを見に“参戦”。2人の写真にネットでは「内田姉弟最高」「相変わらず仲良し」「顔が近い!」と歓喜の声が上がっている。

 男女の姉弟でここまで仲良しなのは本当に珍しいが、これからもその仲良しっぷりをいろんなところで見せてほしい。

内田真礼が『アイマスSideM』のライブに参戦! まれいたそとゆうまたそのツーショットに「顔が近い!」のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…