1802_seira.jpg永島聖羅インスタグラム(@seira_nagashima)より

 1月27日、人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、現在はタレントとして活躍する永島聖羅が、同グループ現役メンバーの西野七瀬とのツーショットを自身のインスタグラムにアップ。永島がかわいいアイドルとの画像を投稿した際に定番となっている、「らりん、そこ代われ!」というメッセージがいつにも増して激しくネット上では飛び交わされた。

「永島は、西野と同じく乃木坂46・1期生としてデビューし、2016年に卒業。現役時代は、西野の自家の排水溝を定期的に掃除するなど、同い年ながらもお姉さんなキャラで、仲が良いことが知られていました。卒業後も親交は続いているらしく、今回は久しぶりに食事をしたとのこと。また、24日には、同じく元メンバーの深川麻衣と顔をくっつき合わせてのツーショットを投稿したため、西野との画像も含めて、“らりん、そこ代われ!”祭り状態となったようです」(芸能関係者)

 デビュー時からの苦楽を共にした同期との絆は強いようで、西野や深川以外のメンバーとの画像も頻繁にアップしている永島。昨年8月には「可愛い妹ちゃん」と書き込みとともに、“ひめたん”こと中元日芽香とのツーショットをアップしたが、中元は昨年末をもって卒業&芸能界引退してしまったため、「今後のひめたんの近況報告はらりんからお願いします」という要望も集まっている。

「アンダー(シングル曲の選抜漏れメンバー)としてだけでなく、アンダーメンバーで結成した氣志團のコピーバンド・乃木團としても活動を共にし、永島の卒業コンサートではガッツリとしたキスを披露するなど、仲が良いことで知られる2人。それだけに、芸能界から引退してしまい、公式サイトのブログも先月末で閉鎖となってしまった中元の近況報告を、永島に期待する声は少なくないようですね」(同)

 はたして、中元とのツーショット投稿による“らりん、そこ代われ!”祭りが開催される日はくるのか。他のメンバーとの画像も含め、永島のSNS動向に目が離せない。

元乃木坂46・永島聖羅、西野七瀬&深川麻衣とのツーショット投稿で祭り状態 中元日芽香の近況報告に期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…