人気コスプレイヤーの宮本彩希が現在放映中の人気アニメのキャラクターに扮した姿をSNSに公開した。

 宮本彩希は「おはよん」と朝の挨拶をツイートすると同時に画像を投稿。そこには彼女がアニメ『覇穹 封神演義』の登場人物の敵役・妲己の姿で登場した。

『覇穹 封神演義』で妲己は美貌で歴代の権力者をたぶらかし、殷以前の夏王朝の時代から人々を苦しめてきた傾国の美女の代表格。

 今回の宮本彩希はピンク色の髪に青い瞳、そして透き通るような白い肌。アニメのキャラクターが持つ妖艶性と美貌を兼ね備えてまさに妲己そのままだ。一国の王を宮本彩希扮する妲己にもたぶらかされてしまうかもしれない。

 まさに適役のコスプレ姿を披露してくれた宮本彩希。コスプレイベントにも数多く参加しているようだ。彼女のコスプレ姿を生で拝みたいという方はSNSをマメにチェックすることをオススメする。


宮本彩希が『覇穹 封神演義』の妲己に大変身!! 本家顔負けの美貌に一国の王もたぶらかされること間違いナシ!?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…