声優小見川千明が、自身のSNSに投稿したグラビアアイドル和地つかさの動画が評判を呼んでいる。

 小見川千明いわく、「貴族の遊び」だというこの動画。これは胸元がハートマークに切り抜かれたセクシーな衣装を着用している和地つかさを犬に見立て、戯れるというもの。

 だが動画内でカメラがフォーカスしているのは顔ではなく、おっぱいだ。和地つかさは「わんわん」と犬の鳴きマネをし、小見川千明は「わっち、いい子だね、いい子だね」と頭ではなく、彼女の90cmあるという豊満すぎるおっぱいを撫で回している。

 これだけでも十分エロいのだが、和地つかさは胸タッチを妨害しようとするも、小見川千明がそれをかいくぐりパイタッチに行くさまがまじまじと映し出されており、さらに扇情的な出来栄えになっている。

 小見川千明は「こんな遊びを許してくれるわっち(@tsutam_)は本当に優しくて良い子です(。 ー`ωー´)!!!」と褒め称えている。だが、視聴した男性にとってはこれにチャレンジした小見川千明こそ称賛に値いされるべきだろう。グッジョブ!

 今回犬になって戯れた小見川千明と戯れた和地つかさは、2月3日(土)11時40分からソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8FイベントスペースでDVD・BD『君のために』の発売記念イベントを予定している。

 小見川千明のようにタッチすることは絶対に不可能だが、参加すれば和地つかさの水着に収まったわちぱいを拝見、撮影することが可能だ。興味がある方は足を運んでみてもいいだろう。

和地つかさの“90cmわっちぱい”が声優小見川千明に揉みしだかれる!! 美女ふたりの戯れにファンも狂喜乱舞!!!のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能グラドルグラビアアイドル和地つかさ声優小見川千明の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…