人気イケメン俳優・福士蒼汰(24)の熱愛が発覚した。熱愛をすっぱ抜いた「女性セブン」(小学館)によれば、お相手は3歳年上のタレント・MISATO(27)。2人は今年に入ってから、共通の友人を通じて知り合い、交際に発展したという。

 デビューしてから今まで、熱愛スキャンダルとはほぼ無縁だった福士蒼汰。同誌には、身長183cmの福士が150cmのMISATOをギュッと抱き寄せる密着写真が掲載されており、これに世の女性は「好きだから応援したいけど、好きだからつらい」「福士くんショックを引きずってる……」「生きる希望がなくなりました」と大絶叫。“福士ロス”に陥る女性が多発している。

 熱愛発覚の衝撃は『仮面ライダー』ファンにも及んでいる。福士は2011年放送の『仮面ライダーフォーゼ』でリーゼント頭の主人公・如月弦太朗/仮面ライダーフォーゼを熱演。『フォーゼ』は平成仮面ライダーシリーズの中で人気が高い作品で、出演から7年が経ったものの、今回の熱愛発覚に「フォーゼに熱愛報道か……」「フォーゼの熱愛発覚ってマジ?」という驚きの声が『仮面ライダー』ファンから上がっている。また、昨年に熱愛が発覚した俳優・竹内涼真(24)も『仮面ライダードライブ』を演じた仮面ライダー俳優だったため、「ドライブの次はフォーゼか」という声も。

 なお、福士蒼汰が演じた如月弦太朗は「この学園の生徒全員と友達になる男」と宣言するほど、友情に燃える男。だが、その一方で色恋沙汰には超鈍感。弦太朗はイケメンで男前な性格なので、女性からモテるのだが、その鈍感さゆえアプローチにまったく気づかない。なかなか憎めないキャラだ。

 ちなみに、昨年公開の映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL』では福士が5年ぶりに弦太朗を演じ話題となった。『フォーゼ』は福士にとって「原点」の作品なので、この機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

青・春・変・身

青・春・変・身

当時18歳だもんな…

福士蒼汰の熱愛発覚に『仮面ライダー』ファンも驚愕! 「ドライブの次はフォーゼか……」のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優特撮その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…