【ソフマップ】「美少女伝説」のメンバー

朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」の画像1

 アイドルユニット「美少女伝説」のメンバーとしても活動しているグラビアアイドル・朝倉恵梨奈(19)ちゃんが、6枚目のDVD『美少女伝説 熟した果実』(スパイスビジュアル)を発売! 東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行われた。

 身長157cmという小柄ながら、スリーサイズは上からB90・W59・H85(cm)のFカップというグラマラスボディの恵梨奈ちゃん。身に着けているイチゴ柄のビキニと帽子は、「熟れた果実」をイメージしたものだそう。チャームポイントのうるうるな瞳を輝かせながらファンの前に登場した彼女に、今作の見どころを聞いてみた。

――2016年12月のデビューからわずか1年ほどで、立て続けにDVDを発売されていますが、今作はどんな内容に仕上がっていますか?

「タイトルは、(自分が)熟しているのかどうかはわかんないけど、ちょっとオトナっぽい感じを意識しました(笑)。セクシーシーンあり、制服もありで、『年上の彼氏と私』みたいな設定の内容になっています。あと2ヶ月で20歳になるので、もっとオトナセクシーになりたいなとは思っているんですが……(笑)。20歳になったら、まずお酒を飲んでみたいです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「オープニングのシーンです! 先ほどもお話した通り、なんと制服を着ています! これが、本物の学生に見えるくらいのクオリティで(笑)、喜んでいいのかわからないんですが、気に入っています。そこからだんだん展開していくので、そこも楽しんでほしいです!」

――ご自身で一番セクシーだと思うシーンは?

「白いコルセットにティアラを着けているシーンです。自分の中ではプリンス&プリンセスの気分でした(笑)。下は何も着けていないので、ここまでが限界でしたね(笑)。“オトナっぽさ”を意識したシーンとしては、キャビンアテンダントの制服を着た場面があります。セクシーに服を脱いでいきます!」

 先月26日には最新作『美少女伝説 色づいた果実たち』(スパイスビジュアル)も発売され、3月3日(土)にはイベントも開催予定だとか。絶好調の恵梨奈ちゃんから今後も目が離せない。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」のページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優イベントグラビアアイドルソフマップ朝倉恵梨奈美少女伝説の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
大澤玲美が初の奥様役に挑戦! リアルな結婚は「撮影で奥様気分を味わったのでもういいかな」new
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…