1801_etoh.jpg
乃木坂46・衛藤美彩公式ブログより

 1月25日、人気アイドルグループ・乃木坂46の衛藤美彩が、直近のグラビアやオフショットを自身のブログに続々アップ。なかには美脚を剥き出しにしたセクシーショットもあり、ファンを興奮させた。

「タイトめのミニスカートから美脚をあらわにした画像は、1月23日に発売されたアイドル誌『アップトゥボーイ』(ワニブックス)からのもの。同カットでは体にフィットしたセーターを着ていて上半身のラインもばっちり確認できるため、『ボディラインが美しすぎる!』『水着とかよりも逆にセクシー』などとファンの間で話題になりました。乃木坂46の年長組の中でも特に色っぽいと評判の衛藤ですが、改めてその魅力を示した形になりました」(芸能関係者)

 また、今回のグラビアは、以前、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)内の企画で、“自分史上最高顔”として紹介された写真と同じスタッフチームによって、撮影されたものだったことが、注目が集める結果となった。

「同企画は、写真うつりが最も良いものと悪いものとのギャップをメンバー同士で競い合うというもの。その際、“最高顔”に選ばれた写真を撮影したのと同じスタッフが、今回の『アップトゥボーイ』のグラビアで結集したということで、衛藤はブログに『最高顔が更新されたのかは....みなさんが見て確かめてください』とコメント。13ページに及ぶグラビアページには、衛藤の魅力がぎっしり詰まったカットが並んだため、『また“最高顔”企画があったら、この中から選ばれるのでは?』『どれも甲乙つけがたく、最高』などとファンから絶賛の声が相次いでいるようです」(同)

 同誌のグラビア・ショットで大人の色気を振りまく一方、同日のブログには、後輩メンバーの久保史緒里と共に今年の干支・戌にちなんだ犬コスプレをした際の画像をアップした衛藤。セクシーから萌えと、振り幅の広さでファンを魅了した。

乃木坂46・衛藤美彩、ボディラインあらわなセクシーショット披露! “自分史上最高顔”更新にも注目集まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優乃木坂46衛藤美彩の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…