1801_oda.jpg
欅坂46・織田奈那公式ブログより

 1月23日、人気アイドルグループ欅坂46の“オダナナ”こと織田奈那が、前髪ぱっつん・ボブヘアーにイメチェンした姿を自身のブログに初めてアップ。さらにギュッと握りしめたこぶしを顎の近くに添えたぶりっ子ポーズも決めた写真に、「かわいさアップ!」「ザ・アイドルって感じ」などと、ファンから称賛の声が集まった。

「デビュー以来セミロングが多かった髪の毛をばっさりカットした織田。1月18日に『SHOWROOM』でネット配信した際や、他のメンバーのブログなどですでに公開されていたのですが、自身のブログにアップするのは今回が初めて。『凄い盛れてない!?』と、自身満々で披露したのですが、髪の毛を短くしたことによって整った顔立ちが引き立ち、『美少女感がアップした』『朝ドラのヒロインに選ばれそう』などと評価は上々のようです」(芸能関係者)

 イメチェン成功によってファンのハートを鷲掴みにした織田。だが、自身の推しメンである“ゆいぽん”こと小林由依の気持ちは掴めない様子で、同日の1月23日、小林は自身のブログに、関連グループ・けやき坂46の高本彩花とのツーショットをアップして、「相思相愛」とコメント。「オダナナ、浮気された!」「いや、そもそもオダナナの想いは届いていない」などと、織田ファンが騒然とする一幕も。

「織田は以前から小林を推していることを公言。その愛称から取った“ぽんかんさつ”なるコーナーを自身のブログに設置して、小林のオフショットを随時アップしています。23日の投稿でも小林がジャンプしてクルっと回転する姿を捉えた画像をアップし、『推しが可愛い。何しても可愛い』とコメントを書き込んでいました。しかし、その小林は同日、高本とお揃いのポニーテール姿を自身のブログにアップ。さらに、高本が前日に自身のことを『かなり好き』とブログに書いてくれていたことを受けて、『相思相愛ってことでいいですか』と乗り気な様子を見せたため、『オダナナがこれを見たら泣くのでは!?』と、織田ファンから心配の声が飛び交っているようです」(同)

 よりによって、ポニーテールができなくなったタイミングで仲睦まじいツーショットを見せつけられた織田。はたして小林が振り向いてくれる日はくるのだろうか。

欅坂46・織田奈那、ボブヘアーで“凄盛り”ショットに絶賛の声 “推しメンの浮気”でファン騒然?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優ぽんかんさつ小林由依欅坂46織田奈那の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
川崎あやの「#10秒グラビア」がけしからん!! 極力布の面積を減らした超ハイレグ水着がやばいnew
伊織もえがローアングルめの「撮影後のおっぱい」を公開! 水に濡れたビキニが「最っっ高だ!!!」
大槻ひびきが“ハンパない”セクシー動画を公開 大槻ハンパないって! 乳首が見えないようにブラを外すとかそんなん出来ひんやん普通!!
夏希がまん丸おっぱいを放り出した!! 「18禁お姉さん」のエロすぎる姿にファンもメロメロ?
金子智美の超ハイレグ水着がヤバイ! 下乳も露出しまくりのハレンチ水着
深井彩夏がGカップ横乳ハミ出しまくりのレオタード姿を公開! 良い感じのはみ出し具合!!

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…