1801_kaki01.jpg
けやき坂46・加藤史帆公式ブログより

 1月24日、人気アイドルグループ・けやき坂46の加藤史帆が自身のブログに「距離感覚がおかしい柿崎芽実は、気付いたらこの近さにいます」と、メンバーの柿崎芽実の顔のドアップ・ショットをアップ。これに対して、「ひっつき虫の現場を捉えられちゃったね」「史帆ちゃんが羨ましい」などと柿崎ファンが盛り上がった。

「投稿されたのはリハーサルの合間に撮影されたもののようです。柿崎は以前から、関連グループの欅坂46も含め、メンバーにすぐに密着することから“ひっつき虫”と呼ばれ、実際にブログにも異様に距離感の近いツーショットをアップすることが多いことで知られています。

 しかし今回、加藤が投稿したのは、迫りくる柿崎を捉えた主観ショットという珍しいものだったため、『ひっつき虫に襲来された気分を味わえる』『こんなかわいい虫にひっつかれたい』などと柿崎ファンから喜びの声が相次ぎました」(芸能関係者)

 そんな柿崎が特に親しくしているのが、欅坂46の平手友梨奈。昨年11月には、同グループに所属する佐藤詩織が「これ、やばないですか?!」と、自身のブログに柿崎と平手の画像をアップし、その姿がカップル感あふれていると反響を呼んだ。

「佐藤が投稿したのは、平手にグッと顔を近づけようとする柿崎の姿を捉えたものだったのですが、この時ちょうど平手はショートヘアーにしたばかりで、黒い服を着てボーイッシュな雰囲気だったため、『え、芽実ちゃんの彼氏!?』と、勘違いしたファンも少なからずいたようです。ただ、相手が平手だとわかると、佐藤と同じく『キュンキュン』する人が続出。『宝塚みたいに男役と女役風にユニット組んでほしい』と、グループの垣根を越えてのコラボを期待する声も集まりました」(同)

 現在16歳と同い年の2人。昨年6月には、柿崎が自身のブログに平手と制服デートした際の画像をアップしたが、レアな姿にファンは大喜び。再びのデート報告が心待ちにされている。

けやき坂46・柿崎芽実、“ひっつき虫”の現場を捉えられる! 平手友梨奈との“カップル感”にキュンキュンのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優けやき坂46加藤史帆平手友梨奈柿崎芽実の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…