1801_iri.jpgAKB48・入山杏奈インスタグラム(@_iriyamaanna1203)より

 1月23日、人気アイドルグループ・AKB48の“あんにん”こと入山杏奈が、自身のインスタグラムにNMB48・山本彩とのツーショットをアップ。グアムの海で「ベタに水掛け合いっこした」時に撮影したという、水着姿でに興奮するファンが続出した。

「投稿された画像は、グアム政府観光局の2018年度キャンペーンの推進役としてグアムを訪問した際に撮影されたもの。入山も山本もセパレートタイプの水着を着用しているのですが、ともにソロ写真集をリリースし、グラビアでも活躍する肉体美の持ち主とあって、『クビレがすごい!』『グアムの海が霞んでしまうほどの美しさ!』などと絶賛コメントが飛び交いました。また、1月22日に公開された同キャンペーンのCMでは、2人揃ってスポーツブラとロングタイツ姿でヨガを披露し、こちらも美ボディが注目の的になっているようです」(芸能関係者)

 今回の投稿では南の島を舞台に健康的な美しさでファンを魅了した入山だが、青年コミック誌「漫画アクション」(双葉社)1月4日発売号の表紙&巻頭グラビアでは浴衣姿を披露。水着姿とは違う、しっとり“和美人”な魅力が反響を呼んだ。

「グラビアページでは“美神・あんにん”と紹介され、旅館を舞台に浴衣姿を披露した入山。大人の色気が漂うその姿に、『美神という謳い文句に偽りなし!』といった、ファンからの絶賛が殺到。また、浴衣を徐々に脱いで白ビキニ姿になるというシチュエーションや、同誌の公式Twitterに続々とアップされたアザーカットもファンの興奮を煽ったようです」(同)

 グループ内で屈指の美貌を武器に、モデル業では18年2月号から女性誌「VOCE」(講談社)のレギュラーモデルに起用され、女優業では現在ネット配信中のドラマ『花にけだもの』(dTV・FOD)に出演するなど多分野で引っ張りダコ状態の入山。本業であるAKB48での活動も含め、今後の活躍に目が離せない。

AKB48・入山杏奈、山本彩と“水着姿で水掛けっこ”にファン興奮! しっとり浴衣姿に「色気がすごい」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…