1801_zumi.jpg
欅坂46・原田葵公式ブログより

 1月21日、人気アイドルグループ・欅坂46の原田葵が、新幹線での移動中に同席した“ずーみん”こと今泉佑唯とのツーショットを、自身のブログへアップ。それと同時に、今泉が握手会の際にファンに渡すための手紙を、マメに書いていることを報告。画像のかわいらしさと今泉の陰の努力に称賛の声が集まった。

「握手会のブースに自作の絵を貼って歓迎ムードを演出したり、ファンへの手紙を用意したり、愛情あふれる握手でハートを掴んだりと、今泉は以前から“最強釣り師”と称されるなど、ファンへの神対応ぶりに定評がありました。今回、原田によって、『絵を書[正しいですが引用なので]いたり、みなさんへの手紙を書いたりしていて“えらいなあ~~”って眺めてます』と、改めてサービス精神旺盛な姿勢が明かされたことで好感度がさらにアップ。今泉は昨年の4月から8月、さらに年末にも体調不良で活動休止した期間があったため、『くれぐれも無理はしないでね』『ずーみんの笑顔が見られることが一番の宝』などと体調を気遣うファンも多いようです」(芸能関係者)

 昨年は思うように今泉と会えない時期が続いたこともあってか、今月20日に大阪で、21日に千葉で行われた全国握手会にはファンが殺到し、大盛況となった。

「大阪会場では、学業や体調不良により欠席するメンバーが続出したため、全国握手会では初となるソロレーンを任された今泉。元気になった姿を見ようとファンが列を成し、ネット上では、待ち時間が『ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの人気アトラクション級』という言葉も飛び交うほど。その翌日、織田奈那とペアを組んだ千葉会場も大賑わいとなり、握手会の待ち時間は姉グループ・乃木坂46の西野七瀬、白石麻衣、齋藤飛鳥の人気トップ3に匹敵するほどの集客ぶりを見せたようです」(同)

 旺盛なサービス精神が実り、握手会など現場での人気を高めつつある今泉。今後も活躍を期待できそうだ。

欅坂46・今泉佑唯、ファンへの溢れんばかりのサービス精神に称賛 人気ぶりは乃木坂46トップ3に匹敵?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優今泉佑唯原田葵欅坂46の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
白石若奈のハイレグが鋭利すぎ!?「ものすごく前が開いたハイレグの水着で……」new
二宮さくらがエッチなメイドさんに!?「上半身は何も着てなくて、おっぱいを隠すものが、そのサスペンダーだけ」
朝倉恵梨奈が下半身スッポンポン?「下は何も着けていないので…」
火将ロシエルがうさぎのコスプレ姿でお出迎え!? ファン待望のコスプレ写真集発売記念お渡し会を開催

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…