人気AV女優の坂咲みほが、セクシーな入浴中の動画をSNSに披露した。

 この日、坂咲みほは事務所主宰のカラオケオフ会を開催していた。そこでファンから入浴剤をもらったようだ。

 注目は、カメラに向かって入浴剤をかざして笑顔を浮かべる際、Cカップにツンと立った乳首があらわになってしまうことだ。

 ただし、湯船につかっている上、時間にして1~2秒程度ということもあり、明確にくっきり見えてしまっているわけではないのだが、形は認識することができる。これはかなりのサービスショットだ。

 坂咲みほはコスプレイヤーとして知られてからAV女優に転身し、その後に引退。紆余曲折を経て、昨年よりAV女優と復帰している。年が明けてから、『令嬢調教 懐妊までの監禁凌辱…地獄の30日間』『Faith/Grand Orgasm 2』『【鬼カワ注意】超絶美少女のスレンダー娘に媚薬を飲ませたら見た目からは想像もつかないほどのドM淫乱ナマパコOKのサセ神様になりましたwww』『Miho Graceful butterfly/坂咲みほ』『メガネで地味な美少女の理性が吹き飛ぶ濃密な接吻と中出し性行為』など、怒涛のように作品がリリースされた、もしくはリリース予定だ。

 引退時の空白の年月を取り戻す活躍を、今年は期待しようではないか。

坂咲みほの入浴セクシー動画!うっかり乳首がポロリ??のページです。おたぽるは、アイドル&声優コスプレホビー芸能Cカップコスプレイヤー坂咲みほの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
佐藤レイミがお胸が強調された黒のハイレグ水着姿に挑戦! ベッドのシーンは「甘えたり、命令したり……」new
松本菜奈実のボインをチェック!! DMMアダルトアワードの“テッペン”を獲る「ビットボインでボインチェック」とは?
伊川愛梨、私も腰を振って「大人の感じ」を演出!? ロリ巨乳だけど、小さめ水着も「意外と大丈夫」
瀬田あやの、撮影ではみ出しまくりだった!? 2枚目のDVDは「みんなから『エロイ』と絶賛」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…