人気AV女優の大槻ひびきが昨年より好評(?)の片手チャレンジ動画を自身のSNSにて披露した。しかし、今回は珍しく失敗である。

 年始に人気芸人のアキラ100%が生放送中に芸を失敗するというまさかのアクシデントで、見えてはいけないものが見えてしまったのだが、大槻ひびきの場合はどうか。

 この日、大槻ひびきは初美りん、AIKA、波多野結衣などと一緒にMAX-A主催の「エロ大喜利」というイベント参加していた。そのときに撮られた動画である。

 13秒というコンパクトな動画だが、首元の紐を外し、右のおっぱいから器用に片手で手ブラしながら水着を脱いでいく。

 失敗というのは、乳首などが見えてしまうのか、それとも……? 

 ちなみに、この日に撮られた動画が他にも公開されている。年明けから非常にセクシーで目の保養に良い動画ばかりなので、ぜひともチェックしておこう。

大槻ひびきが片手チャレンジで水着を脱ぐの失敗!?アキラ100%のようにまさかのポロリはあるのか??のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…