グラビアアイドル・朝比奈祐未が見る人が見れば、“透明に見えてしまう”という不思議なビキニ姿をSNSにアップした。

 朝比奈祐未は公称上からB89・W57・H89(cm)というグラマラスボディを持つ人気グラドル。昨年は「週刊プレイボーイ」(集英社)の企画“美尻番付”で張出横綱にも選出され、その人気は加速度的に高まっている。

 その朝比奈祐未がTwitterに「人によっては透明に見えるビキニ」とともにマイクロビキニを着用した際の画像をアップ。“人によって”なので、「透明ではない」と訝しげに思う方もいるかもしれない。これは水着の柄が白黒のギンガムチェックなのがポイント。画像編集ソフトなどでは透明を表す際に、使用される柄がこの白黒のギンガムチェックなのだ。

 ウイットに富んだ水着ジョークを披露してくれた朝比奈祐未。普段からもSNSにはグラビア撮影の際のお宝オフショットを公開してくれている。尻フェチ、またそれ以外の方でも1日1回はチェックすれば、いろいろと捗ることは間違いないだろう。

朝比奈祐未が「人によっては透明に見えるビキニ」姿をSNSで披露!! ファンの間で見える、見えない論争が勃発中のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…