人気AV女優の明海こうは、昨年の11月に年内の引退を発表していたが、その引退を撤回する旨を自身のSNSにて発表した。

 わずか一カ月という短期間での復活となる。以下、Twitterに公開された復帰についての声明だ。

 あんなに花束くれたメーカーさんや愛にきてくれたファンのみんながいるから、復帰するって言いづらくて悩んだけど、マネージャーが戻っておいて!って手を差し伸べてくれて。

 そして、一カ月欲求を満たす場所がなくて、地獄でした、、、。やっぱりセック○したい、、、

 撮ってくれるメーカーさんがなくなるまで、ずっと面倒見てくれたOマネと最後まで突っ走ろうって話しました! 今までたくさんのマネージャーにお世話になったけどOマネのおかげでたくさん仕事出来て。だから、Oマネがマネでいる限り一緒に頑張ることにする!!!

 また応援してなんて言えないけどみんなにたくさんの作品と会える時間を作れるように初心に戻って一から頑張ります。
(@asumi_kouより引用・原文ママ)


 復帰することに少々の負い目を感じているようだが、そんなことは必要ない。マネージャーが手を差し伸べたわけだし、何よりもファンが明海こうの復帰を大歓迎し、祝福のリプライが多く飛び交っているのがその証拠だろう。

 これからもディープで彼女らしい作品を期待しようではないか。

明海こうが引退より一カ月で早期復帰!「一カ月欲求を満たす場所がなくて、地獄でした、、、。」とりあえずお帰り!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…