1801_suga.jpg欅坂46・菅井友香公式ブログより

 11日、人気アイドルグループ・欅坂46でキャプテンを務める“ゆっかー”こと菅井友香が、自身のブログを更新。幼少期に日本武道館近くに住んでいたことを明かし、「やっぱり、お嬢様!」「金持ちエピソードが尽きないね」などとファンをザワつかせた。

「この“武道館ネタ”は、欅坂46が今月31日から2日間、同会場での公演が決定したことにちなみ書き込まれたもの。残念ながら、平手友梨奈の怪我により、同公演は関連グループのけやき坂46の出演に差し替えられてしまいましたが、菅井の幼少期エピソードには、驚いたファンも多かったようです。菅井はこれまで冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)内などで、軽井沢に別荘があることや、幼い頃から乗馬を嗜んでいることを明かし、お嬢様キャラが定着。その上さらに今回、東京のど真ん中に住んでいたという、キャラを強化するネタが書き込まれたため、『キャラというか、リアルにお嬢様だよね』『まだまだネタはありそう』などと注目度がアップしています」(芸能関係者)

 セレブネタでファンを驚かせた一方、同日のブログにはメンバーの渡邉理佐と尾関梨香がイチャつく姿に自身が驚く表情を浮かべた画像もアップし、「ゆっかー、なんて顔してるの!」「素晴らしいリアクション!」などと指摘する声も相次いだ。

「自身の背後で尾関が渡邉にバックハグをし、さらに画面右下から何者かの足(後日のブログで小林由依のものと判明)が写り込んでいることに驚きの表情を浮かべた菅井ですが、ポカンと口を開いたそのリアクションはアイドルというよりも、まるで芸人。尾関が以前、渡邉から頬にキスをされている画像を自身のブログにアップした際にも、菅井はその隣に写り込んで2人のイチャつきに衝撃を受けた表情を見せたことがあったため、『欅坂のリアクション王』『出川哲朗との対決が見てみたい』などと、お嬢様とは別方向のキャラ立ちにも期待が集まっているようです」(同)

 『欅って、書けない?』で仲良しメンバーの土生瑞穂と無人島でのロケを行った際には、カヌーを漕いでいる最中にわざと揺らすなど、ドSな一面も見せた菅井。今後も新たなキャラを発揮することでファンを楽しませてくれるに違いない。

欅坂46・菅井友香、“武道館ネタ”でお嬢様キャラ強化! 渡邉理佐&尾関梨香のイチャつきには衝撃の表情!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…